プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAP 草薙剛さんのファンの人ゴメンなさい。許してね。
他の人に例えられなくてスイマセン。

最近 カメラかフイルムのCMで出ている人です。
メチャ 足が長いのが印象に残ります。

草薙君をロン毛にしたら、似た感じになると思います。 
中性ぽい感じがいいね。

たしか、CHANELやディオールのモデルをしている 有名な人だそうで?

教えて下さい!   怒りのメールはしないでね。!

A 回答 (2件)

冨永愛さんだと思います。



以前にも「草なぎ君に似ている」と書かれた質問がありました。

No.241697 ソフィーナのファンデーションのCM、草薙くん?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241697

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241697
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事有り難う。
草薙くんに似ていると思うのは、私だけじゃないね。
良かった。

お礼日時:2002/05/06 09:04

こんばんは!



参考URLのCMでよろしいでしょうか?
No.1の御回答通り、モデルの冨永愛さんです。

プロフィールはこちらでどうぞ♪
http://www.image-tokyo.co.jp/mdl_pge/jmdl/ai_tom …

参考URL:http://www.konica.co.jp/showroom/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う 

お礼日時:2002/05/06 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!