プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、ミラコスタかアンバサダーでの挙式を考えております。(ベイホテル東急も候補なのですが)

ブライダルフェアを見た感想として、アンバサダーで、ミラコスタに飾っていたようなオフホワイトのドレスが着れたらいいのに、と思いました。
どちらも同じTAKAMIと提携していると聞きましたが、置いているドレスは雰囲気に合わせて違うものなのでしょうか?

オリジナル以外のTAKAMI(?)のドレスでも、アンバサダーで飾っている物と、ミラコスタで飾っている物ではミラコスタの方が圧倒的にゴージャスで落ち着いた素敵なドレスに見えました。

仮予約の期日が迫っているため、有識者の方是非教えてください!

A 回答 (1件)

三度失礼します。

有職者ではありませんが・・・。
それぞれのホテルのオリジナルドレス以外は、どちらのホテルでも利用可能だったと記憶しています。
確かにミラコスタの方がゴージャスで落ち着いたドレスが多いですが、それはそれぞれのホテルのコンセプトが違うからで、着たいドレスを着ればよいのでは・・・と思います。
アンバサダーでは基本的にすべてプリンセス使用ですが、他のドレスに合わせたテーブルコーディネートも可能ですよ。
    • 0