アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HAYESディスクブレーキからシマノXTディスクブレーキに変更します。ハブが6穴の為V6ローターをそのまま使用するつもりでしたがあるサイトにXT等のメタルパットは相性が悪いとローターを早く削ってしまうとの記入あり心配しています。XTのRT75(6穴)を準備した方がいいでしょうか?V6はウェーブローターなので気に入っています。経験談等ありましたらご教授お願いします。

A 回答 (1件)

HAYESローターにLXのメタルパットで遊んでいます。


週2回里山を走っていますが、ローター減りは気にならないですね。パットも減っていませんし。まぁ私が気にしていないだけかもしれませんが。
個人的にはシマノローターよりも効きが良い気がするので気に入ってます。

私見ではそんなに気にすることではないと思います。ローターが減ったら交換すればいいだけの話ですし。何せシマノのローターの方が安いですから。
以上あまり参考になっていませんが、駄文で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答参考になりました。無駄な出費なくHAYESローター使用します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!