プロが教えるわが家の防犯対策術!

某番組でデルピエロの直筆サイン入りスパイクが当たりました。

サッカーに詳しい方、鑑定やオークションに詳しい方

本当におおよそで、だいたいでいいですから、いくらぐらいの物か

予想、推測して意見をもらえませんか?

A 回答 (1件)

おおよそ安くて5万円くらい。


高くなると10万円越すと思われます。

デルピエロの今後の活躍にもよるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になります。

やっぱり鑑定に詳しい方なんですか?

で、もう少し聞きたいんですが、今後の活躍というのは、イタリア代表で今

回のワールドカップに出場した場合に、デルピエロ自身が残した成績次第で

評価額の変動ってあります?

お礼日時:2002/05/09 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!