アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年位前、たぶんソニーのCMだったと思います。
45才から60才位の外人男性(ちょっと小太り)のバイオリニストがアップでバイオリンを弾いているCMです。
弾いているときにちょとほっぺたを膨らますのが癖のようでした。
非常に感動的なCFだったのですが、弾いている曲名は分かりません。
多分そのCFの映像は、当時レザーディスクで販売されていたものと思われます。

ずっと気になっていたのですが、調べる手段がなくあきらめていました。
ほとんど覚えていなくて、非常に情報が少ないのですが、
どなたかそのバイオリニストの名前と、そのとき弾いていた曲名が分かる方がいらしたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

お探しのCMは記憶しておりませんが、Isaac STERN (アイザック・スターン)が思い浮かびます。

私が好きなバイオリニストでしたが去年亡くなられました、とても残念です。

もし可能でしたらソニーの宣伝課などへ問い合わせてはいかがでしょうか?
どのような製品のCMでしたか?特定できればより調べ易いと思いますよ。
10年位前に、バイオリニストがアップで出演しているCMということで…

これは余談になりますが、記憶も曖昧です、以前にソニーのCMでバイオリンを弾いてるCMが有りました、弓に競走馬のハイセイコーの尻尾の毛を使用して仕立てた弓を用意し、バイオリンにはストラディバリウスを使用し演奏すると言ったCMがありました。

ズバリではありませんね m(__)m
    • 0