アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段から入手されている方がいらっしゃいましたら
入手方法を教えてください。

本家burberryのサイトでは直接該当するページが見当たらず
ちょっと困っています。

検索サイトを使って調べてみましたが
ちょっと情報が古くて、全てうまくいきませんでした。

A 回答 (1件)

これは古いかも↓


 
http://www.adgress.com/Import/

「バーバリー カタログ請求」で
検索してみたのですが・・・・

http://www2g.biglobe.ne.jp/~lemon/catalog2.html


ほとんどもうご覧になったかと思いますが・・
↓のBBSで何とかなるかもしれません

http://www.fashion-j.com/bbs/Burberrys.html


きゃーごめんなさい。本当に自信ありません。

参考URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/kazko/burberryspage1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、直接請求するしかないようですね。

お礼日時:2002/05/12 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!