プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパムメールとかの被害が怖いので、アドレスをフリーの
ものにしたいのですが、どこかおすすめでいいところは
ないでしょうか。
以前使っていたのは、ロボットメールというもので、
これは転送はしてくれるし、メール本文に広告は付かない
しで非常に重宝してましたが、サービスが終了してしまい
ました。。。
フリーアドレスはいろいろ見かけるものの、@以下の語呂
がいまいちだったり、フッターに余計なものがつく、
ML ( fml等 ) をはじいてしまったりで、なかなか希望に
かなうものがないのです。( え、贅沢言うな? )

A 回答 (3件)

#1ですが、コメントを見てチョッとがっかり



なので、再度

一番のお気に入り


愛称メルアド
http://mail.marine.ne.jp/

因みにおいらは、bou&sann使ってます。

参考URL:http://mail.marine.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、実際に使ってみてからお礼をしようとした
ので遅れました。
実はまだ忙しく自宅で確かめてないんです。
後ほど、じっくり見させていただきます。
2度も回答していただき、誠にありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2002/05/09 13:26

ここはずいぶんメールアドレスのわがままが効きますよ。


長い間使用しています。

CLUB BBQ
http://www.clubbbq.com/

参考URL:http://www.clubbbq.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、実際に使ってみてからお礼をしようとした
ので遅れました。
で、自宅に戻ってないので、まだ確かめられないのですが
後ほど、じっくり見させていただきます。
有益な情報ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/05/09 13:23

それなら絶対お勧め!



http://www.anet.ne.jp/index.html

参考URL:http://www.anet.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
anet は一応知っていました。「 一生のメルアド 」とか
いうやつですよね?
なんだか手続がいろいろあって結構めんどうだった
記憶があるのですが、
最終的に他に候補がなければ、ここにしたいと思います。

お礼日時:2002/05/07 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!