アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

L'Arc~en~Cielのtetsuさんについて、些細なことでもいいので、なにか教えてください。
「本人がおっしゃっていた」「メンバーの話」など、どこが情報源かもついでに教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

先ほど書き込んだはずなのですが


反映されていないのでもう一度…;

No.1の者です。大変失礼致しました;
それなら、ラルクのラジオの文字起こしを見てみてはいかがですか?

この回答への補足

丁寧にありがとうございます。
ラジオの文字起こしというものがどういうものか、わからないのですが・・・。

補足日時:2007/01/13 14:25
    • good
    • 0

こんばんわ


ラルクネタって結構いっぱいありますよ
つまり、ココで聞いてもたかがしれているかもと思います
昔私もファンになりたての頃ラルクの事いろいろ知りたくて
情報を得た場所なんですが

http://www1.harenet.ne.jp/~s-fuku/larc/kaiketu_l …

ココでラルクの質問が沢山出ています。過去ログを見れば結構な情報が転がってますよ。
知ってたらごめんなさいね。

hydeがミスドで働いていたのは有名な話だから知ってるかな?
kenちゃんが冬のソナタにハマッてたとライブのMCで言ってました。
tetuちゃんは、凄いお掃除好きで掃除機をいくつも持っている
ユッキーはチョコ・コーラ・ゲーム好き音楽CDを何千枚と所持してる。(今はもっと増えてるかな・・・)

と、もろもろとあります。やっぱりQ&A見た方がいっぱい情報が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。回答ありがとうございます。
hydeさんはミスドで働いていたんですか(驚)ブロイラーなんちゃら・・・しかしりませんでした。
さっそく見てみます!

お礼日時:2007/01/17 17:42

遅れてしまって申し訳ないです;すいません。



文字起こしって言うのは、検索してみれば出ると思うんですが
ラジオで放送された内容(喋ってた事とか)を文字にして書いてあるんですよ。
目で見るラジオみたいなものです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
tetsuさん、ラジオのレギュラーですよね。
さっそく検索してみます。

お礼日時:2007/01/17 17:32

とにかくベースが上手なので有名ですね。


他のバンドと聴き比べてみて下さい。テツさんのベースはうねるように動きまくってます。笑
まるで裏メロディー(対旋律)のようにアレンジしてらっしゃいます。
「ギターでもないのに目立ちすぎ!」という方もいらっしゃいますけど、私個人としてはテツさんの弾き方は好きです^^

ちなみに「世界のバンド あなたの好きな(上手いと思う)ベーシスト」みたいなランキングで9位かなんかにランクインしてましたよ!
ちょっとURLを忘れてしまったのですが、また探しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ライヴのパフォーマンスなんかも素敵ですよね!
私もてっちゃんの演奏は大好きです。でも「目立ちすぎ」って思う方もいらっしゃるんですね・・・

お礼日時:2007/01/13 14:25

ラルクは昔好きでしたが、ドタキャン事件(ポップジャム事件)を起こしてからはあまり気にしなくなりました。

tetsuが原因?みたいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メンバーなどみなさんで話し合ってとのことですが(哲学。によると)どうなんでしょう(?)
また調べてみます。

お礼日時:2007/01/13 15:06

名前の通りラルクファンなのでクリックしてみましたが


あまりにも質問がアバウトすぎて何を答えて良いかわかりません…笑
tetsuさんについて知りたいのなら
「哲学。」という本を出されているので読んでみては?
公式ではない場合が多いですが、ラルクの本も出ていますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そしてすみません(汗))
「哲学。」「WORDS」はすでに読ませていただいているのです・・・。
私もラルクファンなので・・・公式ではない場合の本が多いことも知っています。
なので、できれば信頼できる、本人がおっしゃったこと、公式のもので、などの情報が知りたいです。
「こんなこと知ってるよ~」程度でいいです。

補足日時:2007/01/11 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!