人生のプチ美学を教えてください!!

どなたかご存知でしたらぜひ教えてください。

私は文系出身の社会人ですが、いろいろとコンピュータ、ネットワーク、インターネットに関連した仕事をしています。一度ぜひコンピュータシステムの基本原理
、たとえばCPUレベルからOS,ミドルウェア、アプリケーション、ネットワークの基礎、インターネット、通信の基礎等々を週末に通える学校等で学びたいと思っています。どなたかおすすめの学校やコースなど(ある程度基礎から学べるところ)を
ご存知だったらぜひぜひ教えてください?東京あるいは東京近郊限定です。

Kenjio

A 回答 (2件)

放送大学というのはどうでしょう?



放送を聞くばかりでなく、地域の学習センターに行けばビデオもそ
ろっていますし、別に卒業を目的に入学するだけでなく生涯学習の
場としても使えるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

東京の人間ではないので、詳しいことは分からないのですが、


御自分で調べてみてはどうでしょう?

やりたいこと、活用してみたいこと等は、自分が一番知っていると思いますので・・・。


参考URLは、Yahoo!の学習コーナーと、gooの進学&資格コーナーです。

参考URL:http://edu.yahoo.co.jp/,http://channel.goo.ne.jp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!