プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の3月に発売したゲームキューブ版のバイオハザードの攻略本が欲しいのですが発売してますか。何冊か発売してますか。一番詳しく解説しているのがいいのですが。一番詳しく解説している攻略本の名前と価格を教えて下さい。バイオハザードは謎解きが多いので攻略本がないと難しいです。

A 回答 (2件)

はい、攻略本は2つ発売してます。


1つは持っていて、名前が「バイオハザードオフィシャルナビゲーションブック」とかいうやつで850円ですね。
もうひとつは上の本よりも厚く、詳しいと思われます。値段はたしか1200円ぐらいだったような・・・。850円の方だとあまり詳しくもないし、ボスだってでてません。後者のほうは持ってませんが、そっちのほうがよさそうです。ジルとクリスが表紙だったと思います。名前はすみませんが忘れました。
    • good
    • 0

>発売してますか?



出版されています.2つ程、昨日本屋で見ました.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!