プロが教えるわが家の防犯対策術!

全くの初心者ですが、アフリエイトを始めてみました
A8netですが下記のような表示が出たのですが意味がよくわかりませんので教えて下さい
  前々月 前月 今月
総成功報酬額速報 404円 3,116円 91円

昨日発生の報酬額速報(未確定分) 0円
総未確定報酬額(昨日までの累計) 1,931円
昨日発生のクリック件数 1
昨日発生のインプレッション件数 39
これは報酬支払いの対象になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

支払いは翌々月の15日で支払い最低額は5000円です。


私もはじめそれをきちんと分かっておらず翌月に振り込まれるんだろうと思いこんでいてガッカリした記憶があります。
5000円に達していなくても、翌月にまた繰り越されますのであなたの報酬が消えてしまう事はないですよ。
早く5000円に達するといいですネ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変申し訳ありません
よくわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/22 20:32

今回のご質問内容に該当したものがA8.netのFAQにありましたので、ご確認ください。



AS - FAQ 08.速報とレポートについて
http://support.a8.net/a8/as/faq/08/

AS - FAQ 09.振込と口座について
http://support.a8.net/a8/as/faq/09/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変申し訳ありません
よくわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/22 20:32

A8は、支払いは5000円超えてからじゃなかったですかね?



会員トップページの支払い成功報酬額レポートというところを
みると、未払成功報酬額というのがあります。

それが、今現在確定している成功報酬で
それが5000円超えると支払われるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました
もういちどよく見てみます
今後ともよろしくお願いします

お礼日時:2007/01/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!