アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この番組の中の アルゴリズム体操 っておもしろいんです。
この唄と体操をしてる2人組について、コンビ名などおしえてください。
この唄の着信メロディーのあるサイトもしっておりましたら
おしえてください^^。
 CDもでてるかなど、なんでもいいのでおしえてください

A 回答 (4件)

こんばんは!



参考URL上段は、企画と制作に関わった佐藤雅彦さんのHPですが、
こちらの【TOPICS OF TOPICS】によると

 アルゴリズム体操…いつもここから
http://www.watanabepro.co.jp/profile/owarai/itum …

 なにしてるのかな?おじさん…小林賢太郎(ラーメンズ)
http://www.twinkle-co.co.jp/rahmens.htm

だそうです。
CD等は、どこの検索にも引っかからなかったので発売されていないのではないでしょうか。
参考URL下段に、NHKサイトの紹介ページを貼っておきます。御参考までに(*^_^*)

参考URL:http://www.masahicom.com/,http://www.nhk.or.jp/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しい情報をありがとうございました。
早速みせていただきますね^^。
良回答で指定させていただきます

お礼日時:2002/05/12 19:35

> この唄の着信メロディーのあるサイトもしっておりましたら


> おしえてください^^。

NHK のサイトから落とせますよ。

私は J-PHONE なのですが、それでよければ、

J-スカイメイン → TV・メディア → TV・BS・CS → NHK-JN → 着信メロディ で
曲名:アルゴリズム体操
番組:ピタゴラスイッチ
歌手:いつもここから
 のどれかで検索をかければ見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみます。御礼が遅れてすみませんでした。
子供が喜びます。ありがとうございました

お礼日時:2002/05/12 19:32

体操をしているのは「いつもここから」というお笑い芸人さんです。


スケッチブックを持って、「かなしいとき~」というフレーズで有名です。
ちょっと前はペットボトルのコーヒーのCMで
「がぶ飲みしたいとき~」とやってました。
「いつもここから」で検索かけるとけっこう出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供、甥っ子、みんなにうけていて
楽しんでます。CDでたらかうつもりです。
情報たすかりました。

お礼日時:2002/05/12 19:33

↓をみますと、「ラーメンズ」かなと思うのですが・・・



参考URL:http://diary.cgiboy.com/azami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今更はまっても・・ってくらいおくれてますが
子供に受けてます。
たすかります^^

お礼日時:2002/05/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!