dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ティンバーランドというブーツを衝動買いしてしまいました。
ファッションセンスはほとんどないので、一体どういった履き方を
すればいいかわかりません。

このブーツは本来はB系のブーツだとかききました。
ファッションもB系ではないですし^^;
普通にエドウィンとかのジーンズ履いたりしてますが、
例えば、ブーツの中にそのままジーンズの裾を入れても
ファッション的にどうなんでしょう?^^
またはそのままただ履けばいいんでしょうか?
少しわかりません^^;
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ティンバーのイエローブーツでしょうか?

自分が買った頃は本来のアウトドア用ブーツという位置づけでしたので、最近のB系に好まれる傾向は正直あまり嬉しくなくはあります。
B系の人はベロをひっくり返して履いてたりしてるみたいですが、そうじゃない人は普通にジーンズの下に履くのが普通かな…

あのブーツには、やはり履きふるしたジーンズとチェックのシャツが一番似合うと思うのはもう若くない証拠なのかなぁ。(アメリカ映画に出てくる田舎の薪を割ってるおじさんっぽいイメージ)
そういえば映画のジュラシックパークで主人公が履いてたのを見たことあります。

まぁ、流行に無理に乗るようなことはせず、自分がカッコいいと思う履き方がいいと思います。
    • 1

私もティンバーランドのブーツ持っています。

年齢、ファッションの系統にもよると思いますが、若い人は少しダボ目のパンツをブーツインしていると思います。逆に30代ぐらいの人がブーツインしているのはあまり見たことがないかな。(私見的だけど)

私も太目のジーンズの時はティンバーのブーツを合わせたりしています。
だけどフツーにブーツインしない履き方もありだと思います。
今持っている色々なパンツとそのブーツを鏡の前で合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 1