プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパ清掃とは普通のホールとかを清掃するんですか?
よく分からないので教えて下さい!

A 回答 (3件)

良く温泉観光地にスパリゾートとかスパロマンとか有りますが


スパとは温泉のことで1~2の方のおっしゃるように温泉の入浴施設清掃でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/19 11:40

こんにちは



スパハウスなどの
温泉施設の(入浴施設)お掃除ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/19 11:40

風呂掃除

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/19 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!