「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

学校で自動車部に所属しているのですが、この春に学校を卒業します。一緒に卒業する部の仲間たち(自分も含めて)に、卒業記念品を密かに用意したいと思っています。会計を担当しているので、一人1500円位以内であれば予算は用意できます。
予告無しに渡して「おぉ!」とか「いいね!」と思われるものがなかなか浮かびません。自動車部の卒業記念品として相応しいものって、何かありますか?
ただし、秘密計画なので、個人のサイズが必要なTシャツなどなどはナシでお願いします。

A 回答 (1件)

個人のネームを入れた工具 ドライバーとか


点検ハンマーなんか貰ったら嬉しいですね
工具なんかは卒業しても結構使いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/03 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報