アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月15日のプロレスリング・ノア中継で森嶋選手の紹介に「新四天王のひとり」と表示されました。
四天王といのはかつての全日本プロレスの三沢・小橋・田上・川田の4人だということはしっていますが、新四天王とは誰なのでしょうか?
検索しても高山や秋山をこれまでの四天王に加える、ということしか出てこなくて、森嶋につながらないので質問しました。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

力皇猛・森嶋猛・丸藤正道・KENTA--の4人らしい。

あくまで「ノア内部限定」の話だと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この4人ですか。
まだ実力的にはちょっと納得できませんが、ノア内部なら仕方ないですね。
これからこの4人にはもっと頑張って欲しいです。

ノアでは三沢、小橋、田上、秋山を世代として一括りにしてトップの4強と位置づけてます。

それに対して丸藤選手を旗頭に俺たちの世代がノアを引っ張っていかなくてはという気概とともに丸藤、KENTA、森嶋、力皇選手たちの世代が着実に結果を残しつつある中で新四天王なんて呼ばれたりしてるみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この4人なのですね。
この4人が四天王と呼ばれるほど実力があるとは思えないので、少し残念です。
これからもっと頑張ってもらいたいです。