プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前に那須川天心対ロッタン戦がありましたよね。
延長の末那須川天心選手が判定勝ち。しかし、素人として全ラウンド見ていて ロッタン選手の方が優勢だったように感じました。
3分3R+1Rの延長。
3分3Rでの判定は2人がドロー、1人がロッタン。これだけ見れば判定は1対0 と思っていたら延長となりました。その延長も
なんならドローにすら感じました。
あの試合 忖度抜きで天心選手の勝ちは紛れもないものでしたか?

A 回答 (1件)

私もロッタンが勝ってたと思います。


ただ、この差は那須川の方が攻撃が当たってたからその差だったと思います。
天心は攻撃避けるのが上手いので、ポイント差が出たんだと思う。
強いのは、ロッタンの方です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!