プロが教えるわが家の防犯対策術!

激しいど突き合いをするプロレスラーですが、どの選手も青たん(青あざ)が見られません。膝を少しぶつけたぐらいで皮膚が青くなる自分としては不思議でなりません。青たんにならない理由(方法?)を知っている方、教えて!goo

A 回答 (1件)

青たん赤たんになるのは翌日ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々人に聞いたところ、「速効で治るから人目に触れない」「プロレスラーは青たんにならない」等、人間離れな意見を聞いて不本意ながらもまま納得したので質問を締め切らせていただきます。
普通の回答をしてくださった回答者さんをベストアンサーに選びたいと思います。

お礼日時:2016/01/11 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!