アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握力を300キロにしたいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

ゴリラに生まれ変わるしかないですね。

    • good
    • 0

人体を改造して、機械を入れてサイボーグになってください



今のところ192が最大ですから
https://kintorecamp.com/grip-strength-records/
    • good
    • 0

600万ドルの男みたいになって下さい。

    • good
    • 0

最大級に有った彼のフリッツ・フォン・エリック(プロレスラー)でも精々120~130キロ。

人間の最強はどう見てもドーピングしていた腕相撲のスウェーデンの選手で200位と言われていたので、背を190センチ以上にして、体重を130キロ以上にして、薬を飲み捲って、果たしてどうかのレベルでしょうか。

ゴリラの腕を移植。そっちの方が現実味が有りそう。
    • good
    • 1

300kN?



300kgf なら、チンパンジーかゴリラになりましょう。

https://matome.naver.jp/odai/2143256043870931101
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!