アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロック・レスナー選手は新日本にあとどのぐらいいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

タイトル落したら名残はないのでサヨナラでしょう

元々新日に入ったのは前いたWWEが再雇用してくれなかった事へのあてつけでしょう。

大体WWE1年行事中最も大一番であるWrestle Mania前、急にNFLがやりたいから辞めるという高校生のような理由で辞め、結局才能がなくて成功せず
やめる前は団体トップだったからまたレスリングに戻れば稼げるというような再度学生のような思考で世界一の団体はもちろんそんな甘いわけなく再雇用されなかったら
今度は自分のわがままが通らない事に癇癪を起こした子供のごとくWWE相手に裁判を起こすという・・・

ようはたくさんギャラがもらえる次の働き口さえ見つければ未練がないのですぐにでも本人的には動きたいところでしょう
契約が終わるときにタイトル持ったまま他のとこいけないというのが契約条件の中に入ってると思うので、たぶん棚橋かなんかにタイトル移動したらサヨナラすると思いますよ。

NO.1さんが言うように新日は世界に打って出る事を考えると彼を所属選手にしたいでしょうが、WWEにいたときは年間約2億くらい貰っていたので今の新日にそんな払えるわけもなく本人も満足するわけもなく、尚且つそんな金が払える唯一の団体WWEは法廷闘争中という現在自分で自分の首を絞めてる状態です。
しかし、WM20見れば分かりますがあの過去に聞いた事がないくらいの罵声を浴びせられていたので集客できかもしれないですがね。

たぶん、もって1年じゃないでしょうか?
今年の契約更改で給料に折り合いがつかず大量に選手が辞めていってるのでいくらなんでも払い続けられないでしょう、ユークスの子会社化にもなりましたしね。

長々と余計な事も書きましたが参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今IWGPのチャンピオンなので王座である以上

ずっと新日本にいると思います。仮にレスナー
が王座から陥落した場合、新日本には残らない
可能性が高いと思います。
しかし、私はプロレス、格闘技を7年見ていますが
かなり強い王者です。少なくとも今の新日本に
レスナーより強い人はいないと思います。
そう考えるとあと少なくとも1年は参戦
し続けると思います。
ちなみに日本人でレスナーに勝てる可能性があるのは
NOAHの小橋選手1人だと勝手に思っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

新日は所属選手にしたいみたいですが、なんせギャラが高い

ので正直わかりません。契約期間とかあっても金の切れ目が
縁の切れ目ですから。

実際集客力があるわけではないので、曙とのギャラの折り合いが
ついたらレスナーから乗り換えるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました