アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握力が130キロありますが強い方でしょうか?

A 回答 (5件)

握力は70でも強いと言われます。

一般人で本当に130あるなら、強すぎて逆に近寄りたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに小学生時代の時は握力が8キロしか無かったです

お礼日時:2024/03/30 19:06

知っていて聞いていますか?



握力の年齢別平均
https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/tairyo …
    • good
    • 0

マウンテンゴリラにしては非力


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 2

フリッツ・フォン・エリックと同じくらいなので強いと思います

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の怒りだけで、そこまで強くなりました。

お礼日時:2024/03/30 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A