アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新日の獣神サンダーライガー選手は、数年前に脳腫瘍ということで引退されましたが、それからどれくらいで復帰されたんですか?

今の活躍みるとホントだったのかよ?と思ってしまうぐらいの元気な姿ですが。

A 回答 (1件)

ライガー選手は1996年8月に脳腫瘍が見つかり


直ちに入院、手術。
1年後の1997年7月に復活しましたね。
昨日の試合見ていますと、完全にいいですね。
掌打は、相変らず凄いですね。
新日本の若手はもっと、ライガー選手を見習って、
技の開発、積極的な攻めを学ばねばいけませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!