プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、パニックフェイスの北斗晶と佐々木健介のドッキリを観ているんですケド…。

確かに佐々木健介が北斗晶を大事にしているのに感動しましたが、何か違くないか?

仮にも被害者や刑事にあの態度…

実際は被害者と容疑者を対面させる事はないですが。

感動はしましたケド、何かモヤモヤ(笑)

あと、以上にスタジオゲスト(特にミキティ)が持ち上げていて、番組の為に必死だなと思いました(≧∀≦)♪

同じ様に感じた方います?

A 回答 (2件)

健介さんの言い分としては、

手を出したのは確かに悪かったが向こうもかなり強引に(北斗さんを)引っ張ったりしていた、
ああでもしなければどうなっていたかわからない(←まぁ普通の女性ならそうかもしれませんが…^^;)、
だからお互い様、なのにこちらばかり一方的に加害者扱いされるのは腑に落ちない。。。
…といったところだったのでしょう。
一般的にこのような言い分が通るかどうかは別として、気持ちはわからなくもないですが…

でももしこれがドッキリじゃなかった場合を考えたら、
この逆切れっぷりはちょっと怖いなぁ~という気もしました。。。
実際に妻が何か問題を起こしたときこんな感じで逆切れするの…??みたいな。。。

でも夫婦二人にされた時の会話には、ジ~ンとさせられましたね。

スタジオの反応については、
特に何も感じなかったというか、
まぁあんな感じだろうな~と思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、私が佐々木健介の立場でいきなりあんな状況になったら、訳も分からずカッとなってしまうかもしれません…σ(^_^;)

自分の大事な人だったら、特に…。

しかし被害者の立場だったら、こんな怪我を負わされて逆切れなんて、徹底的に戦ってやる!と、思っちゃうカモしれません(笑)

どっちにしても、北斗晶は本当に大事にされてて羨ましいなと思っちゃいました(*^_^*)

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

健介が北斗を連れて

公道を歩くと銃刀法違反になるかなって変な心配してしまった。

個人的には
ヤラセじゃないかと思った。
健介、最初から知ってたろ!
    • 1
この回答へのお礼

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑っちゃいました(≧∀≦)!!

…まぁ、あーいった番組にヤラセ疑惑は付き物ですよね(笑)

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m