プロが教えるわが家の防犯対策術!

天龍がSWSに移籍した後に全日本に残った鶴田と三沢が何度かシングル対決をしていますが。
合計何度シングル対決してますか?
また鶴田がバックドロップ三連発で三沢を下した試合があったはずですが、それは何時の何試合目ですか?

A 回答 (3件)

確か3回のはずです。



1回目 平成2年6月8日 丸めこみにより三沢の勝利
2回目 平成2年9月1日 当時三冠王者のハンセンへの挑戦決定戦 
           鶴田のバックドロップホールドで鶴田の勝利

3回目 平成3年4月18日 ここでバックドロップ3連発披露。えぐい・・・
           鶴田の勝利
4回目 日付・・・覚えてないです・・・ チャンピオンカーニバル 時間切れによりドロー

これが最後の対戦。

の計4回のはずです。
タイガーマスク時代も合わせればもっと増えますが、
ジャンボ鶴田 VS 三沢はこれだけのはず。
多分大丈夫だと思いますが間違っていたらすいません・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/31 15:01

またまたすいません・・・


No1です。
補足
3回目の試合はチャンピオン ジャンボ鶴田、チャレンジャー 三沢の三冠戦ですね。
    • good
    • 0

すいません、No1です。



確か3回のはずです。

確か3回目のはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!