アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井上尚弥なんてヘビー級ボクサーなら一撃でぶっ飛ばせますよね?

モハメド・アリやマイク・タイソンの戦いをアーカイブ映像で拝見しましたが、まるで大砲のようなパンチでした。

ヘビー級ボクサーはゾウやライオンのようです。それと比べたら日本人のボクサーの試合なんて野良猫の喧嘩です。

私はヘビー級こそが真のボクシングだと思います。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

だから体重別に階級制にしているのです50Kgの人と90Kgの人ではパンチ力が小銃と大砲位の差が有りますから。

    • good
    • 0

    • good
    • 2

おっしゃる通りです。


一撃のすごさは、見ていて爽快です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!