アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクサーって前日計量後さえ無事に通過すれば、
試合前までいくら食べてもいいのですよね?
中には計量の時と試合当日で随分体重の重くなる選手も
いると思いますが、どんな食事をどれぐらいの量を、
そして試合が始まる前のどれぐらいまでに摂ることが多いですか?
ギリギリまで食事を摂っていたら試合中動けず
ボディなんて受けたら悶絶ものだと思います。
ずっと興味がありました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かにルールでは構いませんが、やはり何でも取って良いわけでなく、消化の良い物とか≪人によってはステーキを食べる人もいると思います≫

最低でも試合の3時間前までには食べ終わらないと、心配の事が起こってもおかしくないですね(^^)後は自由でしょう飲酒しても試合までに酔いがさめていれば良いし、失敗したら恥ずかしいことをさらすのは本人ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ステーキやお酒なんか摂っちゃう選手もいちゃうんですね。

お礼日時:2008/11/25 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!