アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクサーって、殴られても痛くないんですか?

A 回答 (3件)

試合をしている時は全く痛くありません。

試合前は恐怖心を克服するためにアドレナリンが出るのが自分でも分かります。
私は、意識が飛んだ事はありませんけど脳に当たると全く痛くないのに倒れた事は何度も有ります。試合後は頭に鈍痛が続きます。それでも酒を飲んでいましたけど。
    • good
    • 0

ショックはありますが、痛みは


感じないモノです。

試合中は、興奮しているので
痛みを感じなくなるようです。

ワタシは空手ですが、
目を殴られ、鼻の骨は折られ、
前歯全滅。

脛など凸凹ですが、痛みは
感じませんでした。
    • good
    • 0

当然痛いでしょう。


でも、試合で興奮状態にあるため
試合中は痛みを感じにくくなり
試合が終わってから猛烈な痛みが
くると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!