プロが教えるわが家の防犯対策術!

pdfファイルをブログの載せたいのですが、
gooではpdfの拡張子がアップロードできません。
なにか良い方法はありますか?色々検索してみましたがわかりません。

ブリーフケースを使用してみましたが、最初はいいのですが時間がたつとアクセスできなくなります・・・。
簡単ホームページもpdfはアップロードできませんでした。
他に何か方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブログのサーバがアップロード禁止にしているファイルを、アップロードする事はどうやっても出来ません。



外部スペースを使うにしても、「物置」にする為だけにスペースを貸してくれる所は滅多に無いですからね・・・。
いっそアップロード出来るファイル形式の制限が緩い所に引っ越すしかないかも??
例えば(ファイル形式制限無し)
http://blog.ninja.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できないということなんですね。
お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 09:54

なぜPDFでなくてはいけないのですか?


PDFでなくてはいけない理由があるのですか?

jpgにしてアップロードするのはだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jpgでアップすると拡大できることがわかりにくいので、
PDFの方が皆さん馴染みがあって使いやすいかなと思いましたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!