プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう既に年始のバーゲンがありましたが、パルコでは他の時期にも年始の『30~50%OFF』のような大々的なバーゲンをするのでしょうか?あるとしたらそれは毎年、だいたい、いつですか?

A 回答 (2件)

 セール開始が遅いブランドもありますが


いわゆるキャラクターブランドのほとんどは冬物は1月2日から、夏物は7月1日からセールが始まります。
セール開始の日は本社から指示がありますので、勝手に始めることはまずありません。
PARCOのバザールは例年それより遅かったんですが、
それではよそに負けるとばかりに、今年から足並みをそろえるようになりました。
PARCOでも場所によるんだと思いますが
渋谷、池袋ではプレセールといって、セール開始前に特別に割引するセールをよくやっています。
お得意様を中心に告知するものですから、そんなに大々的じゃないですけどね。

 セール後の値下げは年々早まってきています。
70%オフになるブランドのほとんどはもう既にオフになっています。
2月に入るともうすっかり春物に入れ替わり、セール品はなくなってしまいます。
待てばもっと下がるってものじゃないので気をつけてください。
しかも、PARCOは50%オフが一段落したらセール品の割合をぐっと減らしますから
今駆けつけても、商品が少なくなっていると思います。
キャラクターブランドではなくセレクトショップとかならまだ期待が持てると思います。
    • good
    • 0

秋冬物のセールが1月~ 春夏物は7月~


パルコに限らず、大抵のデパートやファッションビル、
路面店等その時期にセールが始まります
一部ショップでは1~2週間早くセールを開始したり、
VIP向けに先行セールがあったりもします
2月に入るとブランドによっては70%offにもなりますね
その時期になるとたいした物は残ってませんが^^; 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!