アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近通販カタログを読んで楽しんでいます。
その中でフェリシモに出会い、お手頃価格で毎月届くのが楽しそうなので挑戦しようかと思っています。
フェリシモの公式サイトを見てもどこに書いてあるかよく分からなかったので質問させて頂きます。

フェリシモで一度お買い物をすると、季節ごとなどにカタログが無料で自動的に届くのでしょうか?(お休み中の人にも?)
項目別に分けていろんなカタログを出してるようなんですが、自動的に届くとしたら一体どれが届くのでしょうか?(全部!?)
それともカタログを手に入れるのは有料でしょうか。
各自書店で購入、とか、○○円でお届けします、とか。
はじめてのお買い物と一緒にカタログも届いたり、そういういろんな説明があるんですか?

質問ばかりになってしまいましたが、
経験者の方々、教えてください。

A 回答 (2件)

買い物をしている時は、カタログはほぼ全部届くようです。

捨てるのに苦労するくらい。(笑) ←たしか新しいのを届けられる時に引き取りもしてくれたと思いますが。

書店で購入すると、一冊500円くらいだったと思います。
中に500円割引券がついているので、注文すればカタログ代は相殺されますね。

もし知り合いにフェリシモをやっている人がいたら、その人から紹介を受ける(カタログを配布されるよう手配してもらう)と紹介した人もされた人もポイントがついてお得です。

休んでいる時は、時々小さなダイジェストカタログが届きます。
それを見て注文すると、商品と一緒に通常のカタログが届きます。

フェリシモはほんとかわいくて素敵ですよね。
はいせんすという名前だった頃から購入しています。 もう20年くらいになるかな?
ただし安くないので、ずるずる続けないでさっさと止めたりしないと無駄遣いになりますよ。
フェリシモの他にも千趣会(ベルメゾン)でマンスリークラブという、毎月いろいろ届くタイプの通販があります。
タイプとしてはフェリシモと同じ。 これもかわいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
私の身近ではフェリシモやってる人はいないみたいです(*_*)
やってても話題に出さないだけかな(^・x・^)
私もお金の無駄遣いはしたくないので、カタログ全部見てよく考えてからお買い物したいなと思って質問させて頂きました。
身近なフェリシモファンを見つけるか、軽いお買い物をしてカタログゲットしてみます(^^*)
ありがとうございました!

こんにちは。

買い物をしているときは、商品と一緒にカタログ全部が送られてきました。
多分、初めの買い物だったらついてくるか、すぐに送ってくると思います。

お休み中も、たまに送ってきます。
こっちは項目とかなくて、全部のダイジェスト版みたいなやつです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
よかったよかった(^^)
じゃあ思い切ってお買い物してみようかな~
ありがとうございました!