アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パルコのニューイヤーセールは1月2日からですが、グランドバザールは1月4日となっていますが、何の違いですか??

A 回答 (1件)

 全館あげてのセールは4日からですが


その前からでも部分的にセールをやっていますよという感じでいいと思います。
というのも、丸井なんかでは2日からキャラクターブランドがセールになっていますよね。
同じブランドのPARCO店は4日からセールだと出遅れて不利だからそういうふうにしたんだと思います。
まあ今まででも、グランバザール前にこっそりセールにしているお店は多かったんですけど。
もちろん2日はセールにならずに福袋販売だけのところもあると思いますから
どのお店が50%オフになるかなんかは確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!