dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日デリヘルを利用しようと思います。もうよくわからないのでいっそのことパルコと言うラブホテルに呼ぼうと思うんですがいいんですかね?今日の夜9時〜11時の2時間の枠を利用しようと考えています。正直色々初めてなんで不安なんですが今日の夜7時〜昼12時までの割引もあるみたいなんで選んでる時間もないしもういっそのことここでもいいですよね?

「今日デリヘルを利用しようと思います。もう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あーいやややこしいこと書きました2時間っていうのはデリヘルの事です。

      補足日時:2023/05/19 08:57

A 回答 (3件)

職場で落とせば安く上がりますよ


他人とやっても仕方ない
    • good
    • 0

クーポンを使ったとしてもそれなりの値段まで跳ね上げるとおもう


2時間なら安い所で2万3千円くらい
後嬢の写真は加工してるのでほぼデブが来ます
2時間なら口とかでは満足できないので本番になりそうですが
その場合はゴムありで5千円ゴム無しで1万くらいです
後初めから2時間ってのは厳しい場合がありますよ
自分は120分で呼んで5分で帰った事があります
いくら使うか知らないけど、おっぱいが大きい子はデブですので
おっぱいが小さくて身長が低い子がいいと思う
後120分は必要ないので、90分でいいかと
ホテルの休憩が3時間くらいなので、ホテルで落ち着く時間があったのがいいのでデリヘル嬢が来る前の30分くらいの余裕があると尚更いいです
満足するまでは数十万は必要なので、初心者の場合はお金使わないでいいでしょうが、はまるとまずいですね。
    • good
    • 0

デリヘルに電話した時にお勧めのホテル聞くのが正解だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!