アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!オークションで、よくSDカードやメモリースティックなどのメモリーカードを安価で出品しているのを目にしますが、この人たちはどこの問屋からメモリーカードを仕入れているのですか?

A 回答 (2件)

仕入れに関する質問はしても基本的に答えは返って来ませんよ。


考えたら分かりますよね。
    • good
    • 0

どの程度の値段の事言っておられるかわかりませんが海外からかもしれませんね


簡単ではないと思いますしかなりの数量の一括現金仕入れだと思います。
ちなみにメモリなんか一個売って数円~数十円の儲けって聞いたことあります。
悪い見方すると工場従事者などの盗難品の可能性もあり、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!