プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月始めに彼と行こうかと話しています。
冬でも楽しいですか??
ローカルな話題になりますが、
大阪の天王寺動物園と兵庫の王子動物園で迷ってます。

A 回答 (3件)

動物園は年中楽しめるように工夫されているので冬でも問題はないでしょう。

天王寺や王子のような人気動物園ならなおさらOKです。

確かに、天王寺か王子というのは決めがたいですね…。動物園としてはどちらでも充分楽しめるハズです。
私ならその周辺等の観光スポットとかも考慮に入れます。動物園を出た後にどうするか、です。
私なら神戸にある王子動物園を選ぶかな!?大阪もすごいですが、神戸は、港はもちろん、北野や南京町などオシャレで楽しいから大好きです。

話はそれますが、兵庫の動物園なら姫路セントラルパークがいちばんだと思います。サファリをはじめ、動物を近くで見れる工夫がすごいです。アイススケートもできるので1日中楽しめます。彼氏さんと行くなら最適かと…。
http://www.central-park.co.jp/index.html
    • good
    • 0

先日、家族で天王寺動物園に行ってきました。


楽しかったですよ。カップルも多かったです。
「アフリカ・サバンナ」ゾーンが新しくなっていて、子供たちも喜んでいました。
また、えさをあげれる動物たち(やぎ、しか、アシカ?)がいてかわいかったです。
    • good
    • 0

動物好きなら十分楽しめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
室内飼育などもありますしね。

お礼日時:2007/01/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!