プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鮮魚市場のこだわり魚三昧を購入しようと思っているのですが、凄く安いのでちょっと心配です。
購入した事ある方感想をお聞かせ下さい。

又他の通販でいい物があれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

先日「鮮魚市場のこだわり魚三昧」を注文し、今月分が今朝届きました。

早速開封してみたものの「びっくり」というか「がっかり」。私のイメージとはまったく違っていて「小さっ!」って感じです。かなり安価ですから仕方ないのかとは思いましたけどね。また、いつもお魚屋さんから買っているのでそう感じたのも事実ですね(個人差はあるでしょうけど)。結局、先程電話にて次月からの分をキャンセルしちゃいました。(注文時には年間分なので、途中キャンセルは出来ないって言われましたけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
チラシを見ると美味しそうに見えるし、なんか一品足りないなって言う時にいいかな?って思ってたのですが・・・
とても参考になりました。

お礼日時:2007/02/01 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!