プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬山にあるモンキーパークの猿類動物園の方を
閉鎖するというニュースを昔、聞いたことがあるんですが、そのような話はないのでしょうか?
HPみても書いてありませんでしたが...
それと、子供連れで友達と遊びに行こうと思っていますが、モンキーパークで何かおすすめとかあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

経営不振で名鉄が手を引きたいという話がありました。


知多のフラワーパークもそんな話しがありました。
日本モンキーセンターの経営する「うさぎ島」と「猿島」は一昨年閉鎖になりました。
でも、日本モンキーセンターは閉鎖しないと思いますよ。
↓モンキーパークのサイトです。人気の順位もわかります。

モンキーパークのチケットが半額になりますよ。↓

参考URL:http://www.meitetsu.co.jp/monkey/, http://www.meitetsu.co.jp/ticket/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚え間違いだったんですね。安心してお出掛けします。
半額チケットは知りませんでした。お得です!ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/13 21:27

現在も上映中の映画゛折り梅゛の中にこんなワン・シーンがありました。


いろんな猿が檻の中にいるんだけど、あるコーナーの立て札に
゛ヒト゛と書いてあるんです。何じゃこりゃ?と覗いて見ると、
そこには大きな鏡が立て掛けてあって、覗いた人の姿が映る訳です。
こんな人を喰ったようなユニークなコーナーが本当にあるのか???
ゴメン、実は私も知らないんですゥ。
musaさん、確かめて来て下さいまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って確かめてきますね。どっかの動物園にも世界で一番危険な動物というコーナーがあり、そこをのぞき込むと鏡に映った自分が見えるという話を聞いたことが...

お礼日時:2002/05/13 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!