アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
楽しくて、泣ける映画 教えて下さい

A 回答 (17件中11~17件)

いろいろな、回答がよせられるとおもいます。


泣けて笑える映画はいろいろありますが
ステラという映画をおすすめします。
私は号泣しました。是非みてくださいね。
    • good
    • 0

家族愛ものに弱い私は『スチュアートリトル』に号泣しました。


でも、友達誰も泣かなかったとクレームの嵐だったのも事実です (^^;ゞ
ってことで、自信なしです。
    • good
    • 0

やはり、「ローマの休日」が楽しくてやがて、悲しく、最後のシーンは泣けます。


ヘップバーンの名作です。
    • good
    • 0

グリーンマイルとか


ダンサーイン・ザ・ダーク
とかがオススメです。

ラストは泣けます。
    • good
    • 0

何と言っても『ライフイズビューティフル』でしょう。


思いテーマながら全編、ユーモア精神に貫かれ、沢山笑って、泣いて、感動出来ます。

『シザーハンズ』も楽しくて泣けます。
    • good
    • 0

こんにちわ☆泣ける映画…アニメの映画でしたら、宇宙戦艦ヤマト完結編、火垂るの墓です!普通の映画でしたら、愛と精霊の家です。

メリルストリープの演技がすばらしいです。
    • good
    • 0

なんと言ってもアパートの鍵貸しますです


ジャックレモンとシャリーマクレーン監督ビリーワイルダー
好きな人が上司の愛人だったでもそのおかげで自分は出世していく
何か悲しいでも楽しい映画です
あなただけ今晩はも面白く悲しいですよ

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!