プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5末~6上に2週間の予定でギリシャに行くつもりです。
候補はレロス~リプシ~パトモス~サモスのルート。
パトモスの代わりに小さな島(アルキ、アガトニシ?)の可能性もあり。
そこで、これらの島の情報をお持ちの方(特に宿泊施設)、お知恵をお貸し下さい。
当方、4回目のギリシャ(うち、3回は単独自由旅行)ですので、基本的なところは押さえているつもりです。
よろしくお願い致します。
ちなみにこれまで訪れた島はサントリーニ・パロス・アモルゴス・アスティパレア・カリムノス・ロードス・エギナ・イドラ・ポロス。
これらに近い、というような表現でも助かります。

A 回答 (1件)

サモスへ行きました。


ホテルはロンプラより選択しました。
小さな安ホテルでしたが、オーナーが
日本に興味があって、1時間も話し込みました。
地元の人で賑わう魚レストランを紹介してもらい、
10年も前のことですが、たいへん印象深い一夜を過ごしました。
(トルコより入国)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
ロンプラ、チェックしてみます。
地元の方との語らいは楽しいですよね。
ギリシャ好きで、現代ギリシャ語も勉強しているのですが、
なかなか身につきません・・・

お礼日時:2007/01/26 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!