プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのパフェがおいしいですか?
今、デニーズの苺サンデーパフェと、苺のミルフィーユがとても気になっているんですが、どうですか??

A 回答 (2件)

ロイホの「白のショコラストロベリーパフェ」はいかがでしょう?



因みに「黒の~」も美味ですが、ここは白黒つけたいので、ズバリ!
カロリーの低い方をお薦めしておきますね(~~;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホームページで見てきましたが、どちらともとっても美味しそうですね!あいにく近所には、ロイホがないので食べれませんが、機会があったら食べたいと思います!

お礼日時:2007/01/28 14:23

不二家のチョコレートパフェとモンブランパフェはめちゃくちゃ美味しいですよ!!!!今穴場だと思うし☆★それに値段も安いです♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不二家って今潰れてませんか??
ちょっと今は、食べれませんね・・・ごめんなさい。

お礼日時:2007/01/28 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!