アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今片思いをしている女性がいます。メールを始めてまだ二ヶ月くらいです。最近思い切って彼氏いるの?と聞きました。そうしたら、いないよでも片思いはしていると返事が来ました。それからしばらくして、ダメもとで食事に誘ったらOKの返事が来ました。片思いの人がいると言っていたのに、OKしてくれるとは思いませんでした。片思いの人がいるのに、食事の誘いをOKするというのは普通ですか?

A 回答 (5件)

片思いの人はあなたです、と良いように思ってはいけません。


完全な友達付き合いの一環ですから。

「質問者様ではない」と言われていないのなら罪作りな女です。
未練を断ち切るためにもOKしてもらえましたが辞めるのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>完全な友達付き合いの一環ですから
そうですね。重苦しく考えすぎていました。

お礼日時:2007/01/27 19:36

食事の誘いだったら、とくに何かが嫌という気持ちがない限りはOKする気もします。

あまり期待しすぎもいけませんが、
たとえ片思いの相手が別の人だったとしても、
あなたに振り向かせられるように頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

わたしもNo1の方の意見に一票。


もしそうでなくても片思いなんですから
普通にアプローチして大丈夫なんではないかなと。

私の勘違いとは思いますが、
質問を読ませていただいて
片思いでも好きな男がいるのにほかの男(質問者さまのことですが)と食事するなんて不純だ、というお考えかと思いました、一瞬。
違いますよね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>片思いでも好きな男がいるのにほかの男(質問者さまのことですが)と食事するなんて不純だ、というお考えかと思いました、一瞬。
違いますよね???
はい。不純なんてとんでもないです。

お礼日時:2007/01/27 19:19

あまり普通かどうかは問題ではないと思います。


ちょっと弱気さを感じます。
質問者様が彼の有無を聞き、その後食事に誘ってOKなんですから
後はアプローチを進めてゆくのがいいと思います。

もちろん彼女の気があるかどうかはまた別の問題ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>もちろん彼女の気があるかどうかはまた別の問題ですが
ありがとうございます。誘ったのは自分の方ですから、楽しみたいと思います!!
>後はアプローチを進めてゆくのがいいと思います。
うざいと言われないよう心がけたいと思います。

お礼日時:2007/01/27 19:14

片思いの相手はあなたなんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!