プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある芸能人の方を本気で好きになってしまいました。
その相手はウルフルズのトータス松本さんです。
最初は普通のファンとして好きだったのですが、日に日に一人の男性として好きになってしまいました。
でも相手は芸能人かつ一人の既婚者…。
無理なのは分かってるんですがどうしても諦めきれません。
理想の男性像も「トータス松本さん」そのままです。
でも普通の恋愛もしたいという気持ちもあります。
「トータス松本」にタイプの似たヒトに出会うまで待つべきでしょうか?本気で悩んでます。
教えてください。

A 回答 (2件)

トータスさんの何が好きなのかを自分なりに分析して、


その要素を持つ人を探してみては?

もちろん、トータスさんへの恋心も
自分を磨くための原動力として大事にされるといいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、無理に諦めてしまうのは自分にも悪いですね。
これからもトータスさんへの気持ちを大事に抱いていき、いつか現れるヒトのために自分に磨きをかけたいと思います。

お礼日時:2007/01/31 20:48

おいくつの方でしょうか。


立派な大人の方でしたら参考にならないかもしれません。すみません。

トータス松本さんが好きなまま、そのまま過ごして問題ないと思います。
身近に好きな人、彼氏ができればどーでも良くなると思います。
「好きって言ってもその程度でしょ」と言いたいわけではありません。身近で、触れたり、会話できたりする人の方がやっぱりどーしても心惹かれてしまうと思います。
トータス松本さんが理想でも、そういう人を好きになるとは限りませんし。理想と現実って、違うんですよねー、なぜか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私は今18歳の高校3年です。
もうすぐ卒業で実際学校に気になるヒトはいるのですが、どうしてもトータスさんと比べてしまんです。

でも、pezpezさんの言葉は心にきました。
「そうだな」って納得できました。
焦らずに本当に好きになれるヒトが現れるまで待ってみます。

補足日時:2007/01/31 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めてお礼申し上げます。
初めて相談を投稿し、正直ここまで親身になった回答をいただけると思ってませんでした。
本当に感謝してます。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2007/01/31 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!