アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の中心街に住んでいます。

みずほ銀行で、平日15時以降または夜間や土日などに営業している窓口はありまでしょうか?
平日15時までですと、会社が9時から18時まで仕事ですので窓口に行けないので・・・

一応みずほ銀行のHPで店舗検索をしたのですが、出てきませんでした。検索の仕方がいけなかったかもしれませんので、ご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大手系で、夜間、土日に預金窓口営業してるのは、りそな銀行だけです。



資産運用・ローン相談業務とかなら、六本木ヒルズでやってますけど、通常の預金関連業務は無理です。
http://www.mizuhobank.co.jp/info/roppongihills.h …

会社の経理に、みずほ銀行の外回りが出入りしてたら、その外回りに預けるのも手です。
手続きによっては、郵便で完結できる場合が多いので、みずほ銀行に電話掛けてみてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

三菱東京UFJ銀行も一部では夜間営業しているようですが、みずほはないのですね。参考になりました!

お礼日時:2007/02/16 01:01

右のサイトを見ますと「資産運用・住宅ローン」の相談は可能です。

住所変更の取次などは相談されても良いでしょう。https://www.mizuhobank.co.jp/tenpoinfo/kyujitsu_ …
    • good
    • 0

インターネットバンキングを作られると、窓口に行かなくても操作できますので、便利ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!