プロが教えるわが家の防犯対策術!

Accessで会社の請求書、納品書を発行しております。
それぞれに会社印をおしているのですが、枚数も多いので請求書に
あらかじめ挿入して印鑑も一緒にプリントアウトするようにさせたいと考えてました。
会社名 住所等書いてある上に印鑑を挿入して会社名 住所等が透過して見えるように設定したいのです。俗に言う角印です。
素人考えで透過GIFを作ってはどうかと思い作成しました。
画像の挿入でExcelではうまくいのですが、Accessだと背景が真黒になってしまい、透過しません。

説明不足あるとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

社印を画像として取り込む是非は別として(全取締りの了解とってますか?)


画像は上書きの必要がないなら、順序を最背面にすればいいかと思いますが...
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A