アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久本さんともこみちさんがゲストでした。久本さんが豚足を食べてた記憶まではあるのですが、途中で寝てしまいました。どなたか二人とも何が苦手だったのか&勝敗を教えてください。最初から見てなかったら気にならないのですが、途中まで見てたので、わからなくてなんとなく気持ち悪いです。

A 回答 (1件)

もこみちさんが、一発で久本さんの嫌いなモノを当てました。


久本さんは豚足、もこみちさんは明太子がそれぞれダメでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、スッキリしました。もこみちさんが明太子を食べてる所までは見てなかったのですが、明太子かなぁと思ってました。最初に「焼き芋より大学芋が好き」とか言ってたので、酢豚とかぶり大根とか甘いものがすきなのかなぁと。なんとなく辛いもの苦手そう。というか、もこみちさんが苦手です。黒々してて顔があまったるいので。

お礼日時:2007/02/02 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!