プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式自動売買ソフトを購入しようか迷っています。
ZEUSやエクストレーダー や 他 いろいろ実績・経験者の実践など教えてください。
お勧めを教えてください。

A 回答 (2件)

よけいな お節介かもしれませんが


 質問のソフトのホームページ検索掛けて 見てみました。

 何とも 怪しげな感じですね

 具体的な内容が全くない
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2712461.html
 こちらの方にも書いておきましたが
 本当に利益が上がるなら
 借金しても 資金を集めて 
 それを利用して 自分で投資すれば良いわけです。

 利益が出る・出ないは 保証の限りではない無い訳です。

 ただ 全くシステム売り買いを否定はしませんけどね
 ある意味 色々な指標やチャート等に頼って
 裁量でも投資しているわけですから・・。

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/03 17:45

自分も去年の9月からデイトレで自動取引が出来る株のソフトを使っています。


設定は自分で行い、銘柄が抽出されたら、後は「自動購入」のをクリックするだけです。
勝ったり、負けたりですが、自分で株価の動きを見ながら購入した方が勝ちやすいです。

「この株価になったら買い」で「この株価になったら売り」と支持してくれるソフトがあるなら、実績が確かなら買っても良いかと思います。
それが毎回分かるなら、多分ソフトにせずに自分で投資するんではないでしょうか?
とにかく、研究が第一ですね。
そして、好きになる事だと思います。
そうすれば、何が良いものかどうか分かるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!