プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルのファイルを何個か同時に開いているとき、ひとつを閉じると他のエクセルも閉じてしまいます(ワードは大丈夫ですが)。ひとつを閉じても他を閉じないようにするにはどうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

画面左下スタートの右側に、開いているエクセルのファイル名が


あるときは、カーソルを合わせて右クリック、閉じる。
ファイル名が無い時はエクセルを左クリック、閉じたいファイル名
にカーソルを合わせて右クリック、閉じる。
    • good
    • 0

Ctrl + F4


ボタンのいっぱい付いてるマウスに登録すると便利です。
    • good
    • 1

メニューから、ファイル→閉じる、を選択すると今編集中のものだけが閉じられます。

    • good
    • 1

良く見ると ウィンドウの外周ではなく その少し内側に「も」 閉じるボタンが出ていない?


そっちで閉じるとそのbookしか閉じない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!