アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいラウドロック探してます。
ラウドロックといってもそれに近いジャンルであればかまいません。
ちなみに好きなアーティストはSlipknot、MUDVAYNE、LIMP BIZKIT、CRAZY TOWNなどです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ILL rememberedよさそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/11 14:58

System of a down


Korn
Linkin Park
とか

ラウドじゃないかもしれませんが、
Static X
insolence
とかはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

insolenceはけっこう好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/13 12:17

ラウドロックって最近聞かない単語だw


このへんも弱いけど首つっこむー。

Avenged Sevenfold
http://wmg.jp/artist/avengedsevenfold/

BULLET FOR MY VALENTINE
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1930

ミクスチャーから一個くらい。
P.O.D.
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1220286

ここらへん弱いからあんま在庫ないw
まだちょいあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答してもらったんですが全部知ってますw
でもありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/10 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!