街中で見かけて「グッときた人」の思い出

使用に問題がないのであれば安いSDを買いたいのですが、
こんなものでも問題ないでしょか?
やはり安いと何かトラブルとかでやすいのでしょうか?

http://store.yahoo.co.jp/memozo/msd1gtm.html

A 回答 (1件)

動けばOKです。



http://bbs.kakaku.com/bbs/00529910356/
 ネットの掲示板などを参考にして購入されるのがよろしいかと。
全般的にこりゃダメだ、という商品も有りますし、私はOKだった僕はNGだった、という例がありますので、良いほうばかり見ていると自分の場合NGだったら泣きを見ますので慎重に、ですね。

 例に示された物よりも安いのがありますし(^^;
http://kakaku.com/item/00529910356/

 高い買い物ですから、安定したメーカー品を購入されるのが一番なのは言うまでもありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
アドバイスを参考にやはり日本製のものを購入しました。
問題なく使用できてよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!