アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前くらいから風邪だったのですが、
急性蓄膿の症状が現れました。
今思いかえしてみると2日前くらいから少しずつ症状が現れいてたと思うのですが、今日になって頬、奥歯、目の奥などに違和感を感じます。
鼻水は赤っぽいです。(以前蓄膿になったときもこのような鼻水でした。)

それで病院に行きたいのですが月曜日まであいていません。
近いのでどうしても行きつけの病院に行きたいのですが、月曜日まで放置しても大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

大阪府の医師です。


血性鼻漏もあり、かなり急激な変化が出ているので、救急診療所などを受診した方が良いかもしれません。
蓄膿を甘く見るとえらいことになりますよ。
鼻性視神経症などを起こすと失明することもあります。
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、感謝します。
違和感も鼻水も落ち着いてきましたが、えらいことにならないように救急診療所にいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!