アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い写真を乗せていること、お許し下さい。

扁桃腺が腫れて、熱などは無いのですが 右の喉に違和感や痛みを感じます。見てみると、右の扁桃腺が片寄って大きくなっていました。左右非対称であれば、がんの可能性もあると聞いたのでとても不安です。
大丈夫でしょうか?

「汚い写真を乗せていること、お許し下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

扁桃炎ですよ ほっといたら高熱出るよ!!


イソジンでうがいして早めに病院に行かないと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
家にあるイソジンで毎日うがいをしてみます!

お礼日時:2020/09/27 00:56

扁桃腺炎です。


真水でも構いませんので、しっかりうがいをして下さい。
    • good
    • 1

早めに病院に行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています